「北アルプス山麓写真館 / 自然風景壁紙館」へ戻る

« スタイルシート主体のページづくりは、至難の業! | メイン | なんてこった! »

2006年03月08日

春になりつつも・・・


まだしっかり雪が!(大町市美麻)

また前回から間があいてずくなしになりそう・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 北アルプス山麓は、陽射しも強くなり平野部はしこたまあった大雪も次第に消えて来ています。
でも山間地へ行くとまだ1m以上の積雪が硬くなって残っています。この写真の撮影地は、旧美麻村ですが今年の初めに大町市と合併して大町市美麻になりました。


同じ美麻でも日当りのいい南斜面には、雪がすっかり溶け福寿草が春爛漫と咲いています。でもこの後まだ何回かの雪が降り・・・雪の下へ埋もれまた顔を出し・・・を繰り返しながら本格的春を迎える事でしょう。

投稿者 kitaalps36 : 2006年03月08日 20:27

コメント

KIKIさん、お世話さまです。
ちょっと忙しくてレスが遅れて(┬_┬ゞ失礼しました。

> 外部リンクの簡単な方法を見つけました。
いつも色々と教えて戴き助かります。暇になったらトライして見ますね。

ドモ〜♪ヽ(^−^ )アリガトウ

投稿者 kitaalps36 : 2006年03月23日 22:36

ISUMIさん、こんばんわ。
kikiの名前でお邪魔するのははじめてです。
リンクしていただきありがとうございました。
大変遅くなりましたがこちらからもリンクしました。
すみません、忙しくて。

外部リンクの簡単な方法を見つけました。
http://drisoro.hp.infoseek.co.jp/pc/pc21.htm
JavaScriptでtxtファイルをこの説明のようにリンクさせ、txtファイルはアップローターでサーバに転送します。txtファイルの書き足しだけで、いちいちIndexテンプレートを書き換えて再構築しなくてもすみます。(あまり変わりませんが精神衛生上いいかも)

投稿者 kiki : 2006年03月19日 22:53