「北アルプス山麓写真館 / 自然風景壁紙館」へ戻る

« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月23日

残暑お見舞い申し上げます

またまたえらく間があいてしまいました・・・。
書き込みをしない間に、北アルプス山麓写真館の姉妹サイト「北アルプス写遊 倶楽部」を立ち上げました。
「写真愛好家のみなさんのフォトライフを総合的に支援し写真を通じて、自然とのふれあいを大切にした仲間づくりを目指しています。また信州北アルプス山麓の絶景撮影ポイントへ季節や天候の状況により地元在住のベテランカメラマンがナビゲートいたします。」
是非ご覧下さい!。
と、言うような状態で何かと忙しいわ・・・暑さボケで何もする気がおこらず総てが滞って進んでいかない昨今です。o(*^▽^*)oあはっ♪

06zansyo1.jpg
日本海の日暮れ

夏が終わってしまいましたね〜ぇ。しかし今年の暑さは、いつまでもつづいていますね。
いつもの北アルプス山麓ならお盆を過ぎるとすぐに秋風が吹くはずですが残暑が長引いています。
まだまだ残暑がつづくようですので皆さん、お体に気をつけて下さいね・・・。

投稿者 kitaalps36 : 20:16 | コメント (0)