« 虎の子5D退院して来ました! | メイン | 東北関東巨大地震について・・・ »
2011年02月13日
今度は、レンズが・・・頭いた〜っ!
虎の子の5Dが退院して来てやっとまともに、写真が撮れるようになったと思ったら今度は、レンズのAFが動かん・・・。しかも広角1本、標準から望遠2本共となるとこりゃ〜弱った! 頭いた〜っ!
広角ズームの17-35は、ほとんど星撮り用に、マニュアルで使っているのでAFが動かなくてもあまり苦にならんが・・・標準〜望遠用の28-300が予備用も含め2本共となるともうアカン!
両方共メーカー純正レンズじゃないのでこの際純正レンズを買わにゃ〜ならんかな・・・。
しかし・・・ ことしはものいりの年だし・・・ おいそれとは、買えんなぁ〜。
投稿者 kitaalps36 : 2011年02月13日 16:47